将来を考える。

今回ブログを担当する、白髭です。

今日は「目標」や「将来」といったように、

自分の今後をイメージして、そこに向かって進んでいくということを考えた一日でした。

今まで漠然と「なぜ、働くのか」、「働いてどうするのか」など

考えてはいたものを、具体的にどうしたいのか?と改めて振り返りました。

10年後にどうなっているのか・・・


最初はあまり見当がつかず、適当なビジョンしかもっていませんでしたが

具体的に書いてみることで、ワクワクしてきました!

また、目標についてみんなで考察しているうちに、自分の夢も実体化してきて

これからの仕事のモチベーションを持てたと思います。

同期の仲間も、それぞれにデカイ夢を描いており、、、

負けてられないなーって感じると共に、頼もしくなりました。

一人一人が目標にした活躍をできるように、みんなで成長していきたいと思います!