4月ラスト〜 ♪ ヒャッホーイ ♪ (= ̄∇ ̄)ノ

どうも、僕です。(* ̄ー ̄)v

↑は一度やってみたかっただけなんで気にしないで下さい・・・本当に・・・。

はい、気を取り直して・・・本日の担当はGPことグリンピース谷本です。

今日でちょうど入社から1ヶ月経ちましたね。

新人研修も終わり、OJTが始まりと忙しくもあっという間の1ヶ月でした〜

そして、なんと言っても今日は! 初・給・料 ですっっ☆

何に使うか悩みますね〜、自分はやっぱり家族で食事かな?と思ってます。

といったところで本日の内容はというと・・・

自分は「CADソフトで描かれた図面を取り込んで立体を作り、板金モデルを作成する」という内容のテストを行いました。

少し進めては分からないところをスカイプで先輩に聞き・・の繰り返しでした(´・ω・`)

新人研修のときと比べて、スカイプ使用率1000%(当社比)ぐらいの勢いです!

これからもバシバシかけていくと思うので、先輩方見ていましたらよろしくお願いします(。_ _))ペコッ

明日から5月なのでまた新しい気持ちで頑張りたいと思います(`・ω・´)

最後に・・・

みなさん、5月病には気をつけましょう(笑)