OJT最終日

5月8日金曜日について、白髭が書きたいと思います。

更新が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m


去る5月8日についてですが、この日はOJTの最終日でした。

早々に始まったOJTでしたが、あっという間に終わりました。

この一週間でどれだけ成長できたか・・・

あまりコレ!といえるものが思いつきませんが、

プロジェクトに配属され、一員として活動していくんだという自覚と

これからもっと色々なことを学んでいかねばという意識が養えました。


また、最終日ということで、

今までOJTや研修で受けてきたことを新人同士でまとめることにしました!

お金をもらって、成長させていただいた。

その成果を何かしらの形に残しておきたかったというのがありました。

みんなでどうやってまとめるか議論しながら、

ようやくそれらしい形に残すことができました。


来年の新人研修でも、私たちが受けて、感じたものを

少しでも上手に伝えられるようにしたいと思います。

来週からも張り切って行ってみたいと思いますので、応援よろしくお願いします!