五月です。

中村です。
早いもので、今日から五月です。
入社してちょうど一ヶ月が経ちました。
あっという間の一ヶ月間でした。
しかし本当にたくさんのことを経験した一ヶ月間でした。
人に自分の考えを伝えることの難しさを知りました。
夢を持つことの大切さを知りました。
行動力のある人間になりたいと思いました。
そして、たくさんの人に感謝した一ヶ月間でした。
この一ヶ月間の経験は、きっとこれからの人生に大きな影響を与えるでしょう。
これから先の人生、何を目指してどう動くか、それは自分次第です。
でも、いつまでも今の気持ちを忘れないように。
古いカマスにならないようにしたいです。
そして、明日からゴールデンウィークだよ。