研修二週目最終日

今日の担当は、今年度入社の中村です。
今日は金曜日ということで、一週間の研修内容のまとめ発表を行いました。
パワーポイントでポスターを作成して皆の前で発表したわけですが、
先週と比べると皆パワーポイントの使い方が格段にうまくなっていたのが印象的でした。
また、発表途中の所々でユーモアを挟んだり、聞いている人に話しかけたりするなど、
皆それぞれ工夫を凝らした発表だったため、全く飽きることなく聞くことができました。


そして、今日は「花の金曜日」ということもあり、
退社後に同期の皆とボウリングに行きました!
いやぁ、楽しかったです。
同期の皆は人間的に魅力のある素敵な方々ばかりで、いつも感謝しっぱなしです。
本当、僕は人との出会いには恵まれているなぁ、と実感しています。
同期の皆とはこれからも長い付き合いになると思うので、大事にしていきたいですね。


それでは、明日と明後日はゆっくり休んで、来週も頑張っていこうと思います!