二回目のお給料日

こんにちは。菊池です。

OJTも終わって日記も終わりか〜と思ったあなた!
そうはさせない(笑)!!!!!!!!!!

ということで、二回目のお給料日がやってきました。
プロジェクトでの作業も始まりSEっぽくなってきました。
仕事のほうは、ハイテックスルール「3分悩んだら質問する!」
で、みんな質問しまくりです。
でも日々成長していると実感できていいですね(´∀`)ノ
そして、先輩の偉大さを再実感。
皆様とても親切に教えてくれるし、自分のためになるように教えてもらっています!


また、先日、ちょっとしたイベントがありました!

そ・れ・は!

席替えです。

新人は7階にいたのですが、二人が3階へ移動。
そして、私のプロジェクトの先輩方二人が7階へ来られました!
人数はそんなに動いてないですが、席の配置は3階も7階もかわりました(・∀・)

そんな中・・・私の席は・・・
変化なしですが(笑)
でも以前より広く使えるようになり、先輩がそばにいるので、
環境は以前に比べると大満足の環境になりました。

そんなこんなでもう5月も終わりです。
すごく日々が早いですね。

さて、6月1日の全体会議でがんばって質問するぞー!!