癒しの・・・

こんにちは。

東京オフィスの與座です。

夏乗り越えた〜!と前回書いていたのに、

秋を飛び越えてもう、冬です。

相変わらず、実装時は周りを巻き込んで進めていますが、

少〜しずつ、流れなど理解できるようになると、

一瞬、「あっ、楽しいかも」

と思うこともでてきました。

隣の席の田中さんは

「実装が楽しくてしょうがない」
といっているのと比べれば・・・とは思いますが、

まあ、「楽しむ」ことはできているのでよしとします。

と、相変わらず濃〜い毎日となっていますので、

たまに「癒し」が欲しくなります。

そこで今、小さな植物を育てています。

PCの横で。

でもなぜか、丈夫でたくさん咲くはずの植物が

つぼみのまま枯れるという非常事態です!

癒し・・・どころか、心配の種です。

甘やかしすぎたのでしょうか・・・?

とりあえず、家に持ち帰って元気にさせたいと思います!

・・・実はもうふたつ「癒しの植物」があるんです。

ひとつはサボテン

もうひとつは社内のどこかでこっそりと育てているんですが・・・

そちらの成長を楽しみに、

こっそり見に行っては癒されたいと思います。

あっ、別に仕事に疲れてないですよ(笑)

会社へ行くことの楽しみを増やしているだけです。

・・・だんだん書いてると嘘っぽくなってきそうなので、

この辺りで終わりにしたいと思います。


では、クロッカスが咲く頃にまた・・・