【健康管理は大切に】今年暖冬?

みなさん、お久しぶりです。
東京オフィスの大竹です。
もう11月になったんですね。毎日寒いですよね。
今、みなさんは風邪とか引いてないですか?
前回の日記の時は、社員旅行の時で
自分は風邪を引いていましたけど、
今は元気に暖かく過ごしています。
なぜ暖かく過ごしているかというと、
出社、退社時に一駅前からランニングをしているからです。
走ると意外に暖かいんですよ、これが。
変な人に見えなくもないですが、
ほぼ定時で退社できているから続けられるんですねー。
走って体を温めて、家では「タツ」で寒くないようにしてます。
あとは帰宅したら、ちゃんと手洗い、うがい、お風呂!
これは定番ですから。(笑)
自分で少し工夫してみると、意外に寒いと感じなくなりますよ。
これから先、もっと寒くなって、体調を崩しやすくなりますので、
厚着、マフラー、手袋を活用して、風邪を引かないように
気をつけていきましょうね。
あ、あと、こんな工夫で寒さ対策しています。
っていうのもあったら教えてくださいね。
それでは、また今度!