【謎担当】新しい謎の見つけ方

皆さんお久しぶりです。

」担当の原です。

理解できない事の謎は自然と生まれますが

それ以外の謎の多くは意識する事でしか生まれない事があります。

私は今、ソフトウェアの動作をテストする仕事をしています。

テスト項目を進める事でソフトウェアの機能、一つ一つを知る事ができます。

しかし意識して謎を作らないとそれだけです。

理解していると思った事でも意識して進める事で

新しい謎を見つける事が出来ます。

新しい謎は更に追いかける事で新しい謎を連れてきてくれます。

皆さんも日常で行なっている事を今一度意識してみましょう。

理解したと思っている事の中に新しい謎があるかもしれません。

それでは。