【まじめ担当】一人ではできないこと。

みなさん、お久しぶりです!

東京オフィスの世良です。

気づけば入社して3か月です。。。


いきなりですが、

私は大学時代福岡に住んでいました。

知り合いの多くは地元に就職。

一方、私は東京。

週末の半分くらいは、一人で過ごしてしまっています()。

一人でも何かやる事あるならいいんじゃないの?

それも一理ありますよね。


最近私が気づいたのは、

一人で過ごすと、ついダラダラしてしまうことに気付きました。

先日、昼休みに同期の大竹さんと
昼食を食べていた時の話です。

大竹「土日何やってるの?」
世良「えっと...」

てな状況になってしまいました。

つまり、後に何も残っていなかったのです。

そこで、改善策として出てきたのが、

「一人じゃなきゃいいんだ!」

というものでした。

早速実践しました!!

先日、大学時代の先輩にあってみたら

先輩「連休沖縄いかない?」
世良「よっしゃー!」

やっぱ人と過ごすと楽しいですし、

ネットや本では得られない経験も得られます。

ぜひみなさんも"人とのつながり"を

大切にしていただきたいと思います。