【健康担当】頑張れ、社会人

みなさん、お久しぶりです!
東京オフィスの大竹大輔です。

前回の投稿のから1ヶ月、いろんなことがありました。
何があったかって?

実はですね、手術したんですよ〜。
何でかって??

いや〜骨折していたんですよ。交通事故で。

手術しないとダメと医者から言われて・・・

先輩たちに相談して手術を受けようって決めたんです。
プロジェクトの人たち、会社の先輩たち、同僚にも
ものすごい迷惑をかけているのに、
みなさんとても優しいんです。


感激しました・・・(泣)


今は、ギプスしながら仕事をしている毎日です。
早く治して頑張らなきゃ!

自分が困っている時に、力になってくれる人は
本当に信頼できます。

自分もそうなれるように努力しよう!と
心に誓ったり。

・・みなさんは、事故しちゃだめですよ!?
あとは体調管理に気をつけて。

それでは、また!