【健康担当】体調管理と社会人

皆さん、はじめまして!
新人社員の大竹大輔と申します。

入社してからあと2日で3ヶ月、まだまだ仕事に慣れません。
会社は慣れないことだらけ。

だから少しずつ慣れること!

入社してからずっと心掛けていて、
これから先も心掛けていくつもりです。

実は不健康!?な大竹が
もう1つ、日常で心掛けていることは、
早く寝る習慣をつけること!

これ、重要なんです。

大学時代は、日付が変わって3時・・4時・・・まで起きていました。

今では日付が変わる前には必ず寝てます!
おかげで早く起きられる癖がついて、
平日も休日も行動時間が増えたことを実感しています。

行動時間が増えた分だけ、楽しい出来事も増えています。

早寝生活、当たり前のことかもしれませんが、
必ずあなたのプラスになりますよ!

試してみてはどうでしょうか!
とりあえず1週間でも。。。

今回はここまで。

それではまた。