真面目な時間の使い方

はじめまして!
何故か"まじめ担当"に任命された
新入社員の世良 義明と申します!

入社して満2ヶ月が過ぎましたが、
まだまだ勉強中の身、
何事も初めが肝心ということで
「今やらなきゃ何時やるんだ!!」と、
いう気持ちで日々過ごしています。

私が入社当初から続けていることに
出社時間よりも30分早く会社に来るというものがあります。

何故かって?

それは1日を有意義に使うためです!

業務開始前に計画を立てて行動すれば、
変に焦ったりせず、心に余裕をもって業務に取り組めます。
「早起きは三文の徳」という諺もありますしね(^- ゜b

うまく時間を使うことができれば、
自分のやりたいことによりたくさん使うこともできちゃいます!

しか〜っし、私は学生時代これができていなかった・・・
なぜだろう・・・

皆さんはどうでしょうか?
時間を気にせずひたすらやるだけになっていませんか?

きちんと計画を立てて、うまく時間を使えば
さまざまなことに時間が使えるわけです。

卒論など今やらなければならない事をこなしつつ、
学生時代しかできないことをやってほしい!!

ぜひそうすることをお勧めします!