【息抜き担当】私の働く理由

皆さん、はじめまして!
新入社員の田中 真仁(まさひと)と申します。
入社して2か月、まだまだ慣れません。

比較的自由な大学生活に浸かりきったからだで、
毎日通勤するのは大変です…。

だが、しかし!!

仕事はとても楽しい!いろいろ学べて成長できる!
給料までもらえる!

大変な気持ちよりも、楽しい!!って気持ちのほうが
ずっと大きいです。

こんな感じで楽しく働いているのですが、
1つだけ心掛けていることがあります。
(1つしかないのか、というのは置いといて)

それは『仕事のON/OFFを切り替える』こと。

これ大事。

会社を出たら仕事のことは考えない。
そうすることで疲れを残さず、毎日を楽しく迎えられるんです。

皆さんも忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、
ぜひ試してみてはいかがでしょうか!

今回はここまで。
それではまたの機会に!