【緊急告知】5/23(金)富山説明会が今年最後の開催になりました!

皆さんお久しぶりです、今村です。

今日は、富山の会社説明会のお知らせです。
好評を頂いていました、ハイテックスの説明会も、
5/23(金)で最後の開催となりました!

今回も自社オフィス内で行います。
そのため社員がどのように仕事をしているか様子を見ることも出来ますので、
ハイテックスの雰囲気を肌で感じることができると思います。

また、説明会の内容として
・学生さんに面白い!と評判の「寸劇」
・実際に開発に携わっている社員との質疑応答の時間 など
短時間でも、ハイテックスで働くイメージをしっかり掴んで
お帰りいただけるようなプログラムをご用意しております。

夕方からの開催なので、学校が終わった後でも参加できますよ。
少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ気軽にお越し下さい。

ハイテックスの説明会に参加できる今年最後のチャンス、
皆様奮ってご参加ください。エントリーお待ちしています!

=================================================
<富山開催>
 ◆平成20年5月23日(金) 17:00 〜 18:10 受付:16時45分〜
※会場はハイテックス富山オフィスです。

 ☆持ち物:筆記用具
=================================================

エントリーに関しては、
リクナビ2009 説明会情報「${FM:C001}」
に掲載してあるエントリー方法に沿ってお願いします。


では、次回の更新でお会いしましょう。