【会社説明会で嬉しかった一言!】

こんにちは、ハイテックスの採用担当の今村です。

昨日、東京でハイテックスの会社説明会を行いました。

いつもの通りに説明会を終えた後に、
一人の学生さんから一つ質問を頂いたんです。

それはこんな質問でした。

「選考に関してなんですが、
私は富山と東京で就職活動をしているので、
選考場所の希望は聞いていただけますか?」

回答はもちろんOKとお答えしました。
(ハイテックスは派遣業務も一切ありません!)

この質問を聞いたときに、
「ハイテックスに入りたい!って思ってくれてるんだな。」           
と感じて、私の表情も明るくなりました。

お互いプラスになるコミュニケーションって
本当に気持ちがいいものです。

仕事のやりがいって、こういった
小さな瞬間にあるのかもしれませんね。