【身をもって体験、ハイテックスの社風!】

こんにちは、ハイテックスの採用担当の今村です。

そろそろ、2月も終わり3月が近づいてきました。
皆さんは様々な会社の説明会などに行って、
情報を収集されているかと思います。

そこで、私のよく耳にするのが、
「社内環境が良いって言うけど、
実際どのようなものかよく分からない」
という言葉です。

そこで、ハイテックスの社風について、
会社説明会で参加された学生さんの生の声をお伝えしたいと思います。

「社長と社員の方が気さくに話している姿を見て、
打ち解け安い会社なんだと感じられた」
「社員さん同士の仲の良さや、暖かい雰囲気が感じられた」
「話しやすい人が多く、実際に職場で働いてみたいと思った」

この声を受けて、
私たちの何気ないやりとりから、ハイテックスの社風を
感じ取ってくれていることに気付けました。
 
やっぱり自然体がいいですよね。
ハイテックスの自然体を、説明会でのぞいてみませんか?