【業務内容で驚いたこと!】

こんばんは、ハイテックスの採用担当の今村です。

今日は社外に出ていたため、こんな時間になってしまいました。
しかし、どうしてもお伝えしたい事があるので、
ブログを書きに会社へ帰ってきています。。!


IT業界でソフトウェア会社はたくさんあるけれど、
何が違うのかな?と入社前の私は思っていました。

そこで今回は、業務内容について、
お伝えしたいと思います。

ハイテックスの業務内容、ここがスゴイ!
説明会に参加した学生さんにはこんな声を頂いているんです!!

「様々な企業を見てきた中でも、3DCADが関連した企業は初めてだった」
「細かく聞いてみれば、3DCADやGISなど、
 今40人しかいない会社でやっているとは思えない仕事内容で驚いた」

高い技術力だからこそ、頂けるお声だと思っています。

詳しく知りたい方!
ぜひとも、ハイテックスの説明会に参加してみてください。