東京電機大学卒業の「Nさん」を紹介します!

東京電機大学卒業の「Nさん」を紹介します!

こんにちは、ハイテックスの今村です。

好評を頂いておりますハイテックスの社員紹介。
本日、紹介させていただくのは、
東京電機大学 工学部 情報メディア学科卒業の「Nさん」です。
写真もアップしたので、ぜひご覧ください。

それでは、「Nさん」よろしくお願いいたします!

===============================

こんにちは、ハイテックス入社1年目のNです。
「就職活動で大事にしたこと」、「入社の決め手」、「今の仕事」
について少しですがお伝えします。

●就職活動で大事にしたこと、入社の決め手
大学でコンピューターグラフィックスについて、力を入れて学んできました。
学んだことを生かせるような仕事がしたいと考えていたので、
ソフトウェア業界の中でコンピューターグラフィックスに関われる技術を
もっと深く扱ってみたいと思っていました。

そこで見つけたのがハイテックス!
仕事の内容や取引先が思っていたよりも多岐にわたっているのを知り、
ここだったら、自分の学んだことを活かしながら、
さらに色々なことに挑戦できる、と感じられたのが入社の決め手です!

●今の仕事について
入社してから、ビジネスマナーからプログラミングの基礎を学び、
プロジェクトに配属されました。
私の入ったプロジェクトは、自動車の設計を行うソフトウェアの開発です。
最初は先輩方の作ったソフトを触り、どのような機能があるのか、
どんなことができるのかサンプルデータを作って勉強しました。

今では、お客様からソフトウェアのバージョンアップの依頼を頂き、
少しづつ開発もやらせていただいています。
自分の作ったものが社会に出て行くという達成感は格別です。

先輩から分からないことをどんどん聞き出し、
日々新しい知識を得られるハイテックスでの仕事はとても充実しています。

興味を持っていただけたら、
ぜひハイテックスにエントリーをしてみてください!

===============================

みなさん、Nさんの紹介はいかがでしたか?
他の社員もどんどん登場するので楽しみにお待ちください!