三週目最終日☆

こんにちは。今日の担当は新入社員の菊池です。
今日は第三週目の最終日ということで・・・
まとめ発表です!!

いつも通りのまとめ発表と思いきや?!!!
そんな普通のことをやるハイテックスではありません><

なっ!なんと!!
他の人のスライドを発表するという方式でまとめ発表を行いました。
自分のスライドを自分で発表できないのです!
まず、スライドを作る時点から焦りましたね。
他人が見てわかるスライドを作らなくてはならない!
みんな黙々とスライド作りに没頭すると思いきや、
他の人のスライドを見に行ったり、いいところ褒めあったり、
みんなでワイワイスライド作りを楽しみました。
他の人の発表をするということで、
スライド作りからいつもと違ってにぎやかでした。

いざ発表開始!になると、もっと焦りますよね。
焦り度合いがMAXになりましたね。
みんな発表していてびっくり。
自分は・・・まだまだですね。
でも、自分で作ったスライドではないので、次に何がくるのか?!アニメーションなのか?!とか推測しながら楽しく発表できました^^

来週はポスターで発表ということで、来週も楽しめそうです♪

今日はこれから新人歓迎会です!
社長がこられないのが少し残念ですが、楽しんできたいと思います!

写真はまた後日・・・ww