研修第2週の2日目っ

本日の担当は2009年新入社員の飯田(イイダ)です。
まだまだ朝には慣れず、いつも目が覚めてはバタバタしております。
そんな研修第2週目の火曜日ですが、
午前中に今動いているプロジェクトについて説明を受けました。
さすがに詳しくはよくわからなかったのですが、
なんだかワクワクしてまいりました。なにか…何か作りたい!というような。
ホームセンターや文房具屋に行くと
何だか無性に創作意欲が湧いちゃうタイプなのですが
いつも気持ちのおもむくままにいろいろ買っちゃった後に
家に帰れば気持ちが萎えてしまいます。
ひどくはかないですがとても大事な気持ちだと思います。
今日のワクワクをなんとか…毎日維持していきたいです。