【ヘッポコ新人帳】〜精神と時の部屋

熱・血!フリャーーー!!
というわけで、2回目の投稿になります。池田寛です。

前回の投稿から1ヶ月ちょっとが経ちました。
ビールがうまい季節になってきましたね!

みなさんはこの1ヶ月、長かったですか?それとも短かった?
私の場合、ものすごーーく長く感じました。
と言っても1日1日はいろんなことに夢中になっている間にあっとい間に終わっちゃう。

そんな話を大学時代の仲間としてたら、それだけ毎日充実してんじゃん?
なんて言ってもらえてうれしかったんですが、まだまだ足りん!

だらだらしてるとすぐ時間が過ぎてしまうので、日々やることをたくさん積んでみることにしました。
ふらりと本屋に行って、30冊くらい(新書とかですが)買ってきて机に積んでみたり、
大学に顔を出して勉強してみたり、土曜は飲みに行って、日曜は絵を描くことに決めてみたり。

そして、決めたら紙に書き出して貼っておく!
全部うまくいくわけではないですが、できたことにチェックをつけていくと、
けっこうはげみになります。今度「よくできましたシール」を買ってこよう。

学生時代からは考えられないくらい色々つまった社会人生活、楽しいっす。

今週もうまいビールを飲むぜ!
それではまた!