【学生が成長する瞬間について】

選考を通して自分が成長を実感できる
ハイテックスの選考とは?

気になりますよね?

ハイテックスの選考では、学生を試験するのではなく、
対等な目線でお話するスタイルをとっています。

お話してみて、ハイテックスに合っているなら、
次回選考へと進んで頂く形式になっています。

面接中には、
自分の考えをうまく形にできない時は、
面接官が引き出してくれるのです。

実際に面接を担当している一人は
「学生が準備してきたことを聞いても本人のためにならないし、
忙しい中、ハイテックスの選考を受けに来てくれているのだから、
学生が自分で気づいていない良さを引き出してあげたいな」
と言っています。

この言葉を聞いて思い浮かべたのは、
ハイテックスが大事にしていること。
「自分の成長だけじゃなく、相手の成長を大切にすること」
詳細はこちら⇒http://www.hitechs.co.jp/contents/cp_kigyo_rinen.html

ハイテックスの選考では、
まだ気づいていないあなたのよさに、
きっと出会うことができると思いますよ!

興味を持って頂けた場合は、こちらからエントリー可能です。
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG00100.cgi?KOKYAKU_ID=0549468002&MAGIC=