【株式会社ハイテックス】ホームページ・リニューアルオープンのお知

◆◆◆ハイテックスの2009年ホームページがアップされました◆◆◆

本日からアップだったなんで・・・
急な話でびっくりしている採用担当の今村です!

実は私、デザインや文面など関わってたりするんです。
なので、感動もひとしおです。

入社してから初めて、ホームページビルダーと出会った事を昨日のように思い出します!
その心は・・・思うとおりにならない!!

私はホームページを作っていて痛感しました。
人に伝えることの難しさを!!

自分が分かると思っていても、人から見ると何を書いているのかさっぱり分からない。
質問を受けて、やっと分かりにくいんだと自覚する。
そんな経験ってありませんか?

ハイテックスでは誰にでも使いやすいソフトウェアを作っている企業です。
なので、人に伝えること、使いやすいことに関して、とても大事にしています。

そんなハイテックスで皆さんもコミュニケーションスキルを磨いて見ませんか?
人間力豊かで、業界をリードする技術をゼロから身につけられます!

長々と今村の思いを書いてしまいましたが、みなさんぜひ、チェックをしてみてくださいね!

◆◆◆ハイテックスの2009年ホームページがアップされました◆◆◆

本日からアップだったなんで・・・
急な話でびっくりしている採用担当の今村です!

実は私、デザインや文面など関わってたりするんです。
なので、感動もひとしおです。

入社してから初めて、ホームページビルダーと出会った事を昨日のように思い出します!
その心は・・・思うとおりにならない!!

私はホームページを作っていて痛感しました。
人に伝えることの難しさを!!

自分が分かると思っていても、人から見ると何を書いているのかさっぱり分からない。
質問を受けて、やっと分かりにくいんだと自覚する。
そんな経験ってありませんか?

ハイテックスでは誰にでも使いやすいソフトウェアを作っている企業です。
なので、人に伝えること、使いやすいことに関して、とても大事にしています。

そんなハイテックスで皆さんもコミュニケーションスキルを磨いて見ませんか?
人間力豊かで、業界をリードする技術をゼロから身につけられます!

長々と今村の思いを書いてしまいましたが、みなさんぜひ、チェックをしてみてくださいね!

◆◆◆ハイテックスの2009年ホームページがアップされました◆◆◆

本日からアップだったなんで・・・
急な話でびっくりしている採用担当の今村です!

実は私、デザインや文面など関わってたりするんです。
なので、感動もひとしおです。

入社してから初めて、ホームページビルダーと出会った事を昨日のように思い出します!
その心は・・・思うとおりにならない!!

私はホームページを作っていて痛感しました。
人に伝えることの難しさを!!

自分が分かると思っていても、人から見ると何を書いているのかさっぱり分からない。
質問を受けて、やっと分かりにくいんだと自覚する。
そんな経験ってありませんか?

ハイテックスでは誰にでも使いやすいソフトウェアを作っている企業です。
なので、人に伝えること、使いやすいことに関して、とても大事にしています。

そんなハイテックスで皆さんもコミュニケーションスキルを磨いて見ませんか?
人間力豊かで、業界をリードする技術をゼロから身につけられます!

長々と今村の思いを書いてしまいましたが、みなさんぜひ、チェックをしてみてくださいね!