行ってきました、社員旅行!

みなさん、こんにちは。
新人社員の田中です。
題名の通り、社員旅行に行ってきました!
今までいっしょに仕事をして、話したことはあるけど、
顔を見たことがない、
そんな方々との初めての顔合わせになりました。
と、書きたいことはいっぱいありますが、
長くなってしまうので1つだけ。

入社して早5か月、
少しずつ与えられた作業をこなせるようになってきたけれど、
まだまだ1人前には程遠く、先輩にも迷惑をかけてばかり。
そんな中、今回の旅行でもっとも会いたかった
直属の先輩にも会えたんですが、
その先輩からの言葉、
「田中のおかげで楽させてもらってる。ありがとう。」
これほどうれしかったことはありません。
この仕事をやってきてよかった、と思える瞬間でした。

今はまだ、お客様に直接会うこともなく、
感謝の気持ちを聞けることもほとんどありませんが、
だれかに感謝されるような仕事をし、
また、素直に感謝することのできる人間を目指してがんばろう!

今回はここまで。
それではまた!