皆さんこんにちは、野村です。

いよいよゴールデンウィークですね!
もう予定は決まっていますか?

さて、ゴールデンウィーク期間中はこのブログもお休みと思われるでしょうが
全く新しい情報が無いというのも寂しいので、更新を行います!

・・・と言っても、休みの間も仕事をしているわけではありません。
私は旅に出ますので、ブログ作成できません。探さないでください。

どういうことかというと、単純なことなのですが
用意してある原稿を自動的にアップをしてもらうのです。
私は休みの間何もしなくて大丈夫なのです。素晴らしい・・・!

新入社員研修の内容紹介の続きなどが更新されますので、
ふと気が向いた時にでも、覗いてみてくださいね。

企業がお休みということで、就職活動も小休止だと思います。
気分転換するもよし、更に自分を高めるのもよし。
楽しくて有意義なゴールデンウィークをお過ごしください!

では、また次回お会いしましょう。