リクナビ トーク×ライブへ参加しました!

【株式会社ハイテックス】リクナビ トーク×ライブへ参加しました!

こんにちは、ハイテックスの今村です。

今回は12/18・19に参加しました、
リクナビトークライブでは、
様々な思いを持っている学生さんとたくさん
お会いすることができました。

当日は、私、今村と新人社員2名という編成で、
ハイテックスがどういう会社なのかお伝えするのはもちろん、
就職相談などにも全力でのらせて頂きました。

理系・文系関係なく、
・自分が成長できる技術をつけられ、手に職を付けたい人
・やりがいのある仕事を探している人
・IT業界に興味を持っている人
システムエンジニアになりたいと思っている人
などなど・・・

今はまだ、色々な業界を見たいという
ガッツのある方も多かったですよ!
質問も多くて、1時間話していた学生さんもいたほどです。

ハイテックスのブースに来てくれた方、
本当にありがとうございます。
ぜひ、説明会にもお越しくださいね。

そして、はてなダイアリーでハイテックスに興味を持ってくれた方!
2月にも合同説明会に出席するので、
ぜひ、ハイテックスのブースまでお越しください。

詳細が決まり次第、はてなダイアリーにてお知らせします!