【ハイテックスQ&A -10】富山県中小企業経営モデル企業って何で

◆◆◆中小企業の経営面において、モデル的な企業として認められた証です!◆◆◆

経営管理が総合的に良好で、経営革新等の実績がある中小企業を模範的企業として育成し、
他の中小企業の経営意欲を喚起するため、経営面においてモデル的な企業として、
IT業界で初めて指定していただきました。

経営成績及び経営全体に関する管理が良好な企業で、
次のいずれかに該当する企業がいただけます。

(1)構造的課題や情報化への対応がなされている企業
(2)独自の技術力を持つ企画提案型企業
(3)独創的な自社製品を持つ開発型企業
(4)先駆的な経営管理システムを持つ企業
(5)新規に創業等を行い、成功を収めたベンチャー企業

ハイテックスは頂いた、富山県中小企業経営モデル企業としての誇りを持ち、
より高みへと進んでいきたいと思っています。

                                                                                                                                                • -

社外からの評価というものは、皆さんなかなか掴みづらいものですよね。
そこで、ハイテックスが頂いた「富山県中小企業経営モデル企業」のご紹介をしました。

頂いた評価を維持し、さらに切磋琢磨しながらハイテックスは進んでいくのです。