【ハイテックスQ&A -2】プログラミング知識がなくても大丈夫?

プログラミングのことは、ほとんど分からないのですが、
知識がなくても大丈夫でしょうか?

◆◆◆研修制度も整っていますし、チャレンジ精神があれば大丈夫です!◆◆◆

会社に入ってからプログラミングは勉強できます。
毎日、好奇心を持って仕事に取り組んでいれば、
子供の頃に言葉が喋れるようになった感じで身につけられるので問題はありませんよ。

                                                                                                                                                    • -

皆さん、やっぱりプログラミングのことは気になりますよね!
でも大丈夫、ハイテックスでは入社していきなり、研修後いきなり、プログラミングをしろ〜
なんてことはありません。

研修でソフトウェアって何?、プログラミングってどうするの?というところから
段々と知識を増やしていけばいいのです。

ゼロからスペシャリストになってみませんか?